部活・サークル

2009年12月20日

年内のテニス関係のイベント終了。
これで年内ラケット握らないのかなと思ってますが。
最後の最後に試打ラケでよさげなラケットを見つけたので
買いそうです。さておいくらなんでしょう・・・
買いに行ってからのお楽しみです。

今年は年末結構休めそうな予定なので(といってもどうせ変なタイミングで出社しろと言われそうですが)その時にでも買いに行こうかな。

at 23:41コメント(0)トラックバック(3) 

2007年08月27日

日曜のテニスの試合結果です。

試合自体はチーム対抗で結局ビリでしたが

自身のスコアはイーブンだたので満足です。

チーム対抗で2試合ともミックスだったのですが難しいですね。

打ち込んでいいのか繋げなきゃいけないのかって。

ついつい攻めたくなるけど我慢しないとってね。

後で陰口叩かれるからあんまり参加したくないのですよ。

そんな中初戦はさくっと何も出来ずに力尽き、

2試合目は幸せたっぷりの相手に怒りをぶつけ圧勝。

といっても片方が胃腸炎だったみたく当然でしたが。

んでね、最近運動不足でいきなり炎天下でテニスをするとですね

ぶっ倒れるのです。

おまけにタイブレークまで競っちゃうと足ももつれるのです。

というわけで手の甲の骨がいい感じでヒビはいったようです。

最近ぼろぼろですね。

まぁそれでも楽しめたから満足なのです0(>▽<。)ノ”



at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 

2006年05月15日

やばい、超楽しい!

こんなセッションをしたのはかれこれどれくらいだったろうか。

とまぁ凄く充実した一日でしたが何をやってたんだろ。

まずは朝一すぐ側で高校ラグビー新人戦の決勝をやってたため観戦

といってもちょっとみただけだけどいい活気だった。

その後は散髪へ。

手元には5000円。

選択肢は
1.ASH
2.地元の床屋!
3.10分1000円のQB

社会人の自分としては早いのが一番!
というわけで3番選択
というわけで午後をゆっくりと過ごす事ができました。

午後は最近はまってる頭文字Dを漫画喫茶で一時間ほどみてから

その辺徘徊。たまにはふらっと一人で地元を歩いてみるのもいいね。

新しい発見が沢山あったしね。おまけに後輩とかともあったから満足満足。

んでその後地元の某ラーメン屋に行こうと思ったらまた後輩と会う。

先ほどの後輩と同様部活関係の人です。

サークルの人は昨日今日合宿ですからね。

そしたらI泉氏が居るとの事でご対面。んー、相変わらずでしたね。

結構人がいたためか和気藹々と練習し、JIROを食い、練習を。

セッションは既にやってたのかな、I泉氏とは一曲だけやっただけかな。

んで7時過ぎにI泉氏は帰ったがこっからが本番。

ピアニストとベーシストとドラマーが揃ったらそりゃトリオやりますよ。

コンセプトはプロのミュージシャンがやってる雰囲気とか勝手な事いいながらやってたが

楽しかったなぁ。普段やら無い曲ばっかりやったし色々アドバイスしあって上達したし。

こういうセッションはいつでもやりたいね。




at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 

2006年04月14日

昨日一生懸命にやった発表資料
昨日使ったPCが消えたために一からやり直し。。。
それも俺が一人で孤軍奮闘したのに・・・

すんげー、キレそうでした。

まぁここは深呼吸をして落ち着いて落ち着いて。
こんな時期から本音全快なんてやったら目立つし、今後の研修に響くだろうしね。
そして、アフター5は天国さと自分に言い聞かせながら。

ってなわけで無事に発表は乗り切りました。
うん、今回はみんなの担当、得意な分野がはっきりわかったおかげで
協力できてよかった。
ただ、問題事さえ除けばね。その問題事は追々。

そして晴れてアフター5。ってこんな言葉使ってる時点で終わってるな、俺。
早速部活のセッションへ。
今日はドラマーがすく・・・
ってかヒサノウ氏がおる。早速挨拶、早速会話、プレイを見学。
いやー、いつみてもすんごいっすねぇ。自分もこれぐらい迫力のあるプレイしたいです。
ってねぇ、今日はほんとストレス発散セッションだったせいか
音がでかいでかい。後輩からはなんかあったんですか?みたいな事聞かれるぐらいに。
まぁ、あれですよ。社会人やってりゃ音楽やりたくなってストレスたまるってね。
あー、今日はほんとに気持ちよかった。

その後新入生と食事に。明日飲みがあるから食事だったけど
相変わらずかな。やっぱり大学生の部活ってのはええのぉと社会人になってからも痛感。
まぁしょっちゅう顔出してるからなぁ。本当に既に配属決まって働いてる人には
悪いけど人それぞれ。自分はこの先きっと辛いんだろうからこれぐらいは許されても
いいんじゃないかな。(ぇぇ、間違いなく海外片道切符用意されてますし)

実地研修が始まるまでは少し現役張りに参加しよっと。
そして、後輩に早く金返そう・・・。本当にそろそろ出て来い・・・CD返してくれ・・・。



at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2006年03月22日

今日はテニスサークル現役最後の練習に参加してきました。
うん、今日で最後なんですね。
なんか長かったなー。サークルの方は結構がっつりと
あれこれ揉めたり、相談ごとも受けたり、相談したりetc
色々あった。楽しかった事もあったし何度辞めたくなったり
何度色恋沙汰に巻き込まれたり(不発率100%)ってねぇ。
大学時代やっぱりもっとも長い時間関係をもったサークルなので
最後のミーティングの時は言いたい事言い切れなかったな。
まぁ泣きませんでしたよ、すんません。
にしても卒業式の最後の飲みぐらいですよ、まともに泣いてたのは。
なんせ部活の同期(だが学年は後輩)に泣かれちゃねぇ・・・。
まぁそんなこんなですがこれからもほんとたまには顔出そうかな。
もう同期の男子は中々あえないだろうけど。

at 00:19コメント(0)トラックバック(0)