日記

2009年08月30日

明日まで一応8月ですが個人的に8月の作業終了です。
今月でようやく長かった仕事も一区切りがつき、来週
ちょっぴり残件処理で出社ですが再来週には夏休みですよ。
やっと夏休みですよ~。長い長い9連休が待ってくれているはず!

来月は9連休に5連休にと夢が膨らみますね~。

at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月24日

残り時間9分
ラギアを巣まで撤退させ後はサクサクやっつけるだけだったのに…
まさか返り討ちに会うとは…。
やはり全属性耐性-5の防御力30半ばのハンター装備では限界か。

心が折れましたので明日またリトライします・・・

狩ライフ復帰です。
先週は半分以上が出張だったのであんまりできませんでしたが
とっとと★4おわらせちゃいたいです。

ぶっちゃけラギアそんなに難しくはないと思うのですが
奈何せん2発は耐えてほしいものです。3発耐えればよりよいのですが
ヘビーすぎます。

さて、明日再戦を誓って寝ますzzz

at 02:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月08日

ついつい買ってしまいました。
PRO TREK PRW-1300J!!
機能は期待通り
方位、温度、気圧などを測れるのですが
温度に関しては腕からはずして少し時間たってから
測定してくださいとのことです。しょうがないと思いますがちょっとなぁ。
後は一応電波時計としての機能はちゃんとついてますので助かります。
お値段はポイントとかを考えないと約3万円ぐらいですがいままでたまっていた
ポイント使って半分ぐらいにはなりました。

375f657e.jpg


ボーナスが無事に出たらもっとリッチな時計とか買ってみたいですね。
ボーナスが出るなら。

at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月14日

和歌山に8カ月ぶりに行ってまいりました。

以前担当した客先の案件でしたが中々おいしい出張になる予定でした。

なんせ座っているだけでいいんですから。


そう、きっと引き継いでおしまいのはずなのです。

のはずなのです。


ふたを開けてみるとあらまぁ引き継ぎじゃないし・・。

結局また自分が責任持ってやることになりそうです。

でも3月まったく飛ばなかったせいか久々に飛行機出張

となり結構楽しめました。

特に帰りにJAL207番ポートに降ろされたりして。

207番ポートってどこだか知っています?

整備場の目の前なんですよ。

そこからバスに乗り込んだのですが今までそんなことなかったので

非常にラッキーでした。

ぇ、それってアンラッキーじゃないの?と言われそうですが

中々整備場なんていけませんからね~。

さてさて今週もう一本出張があるのでそれもまた飛びましょうかね~。




at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月06日

桜が本格的に咲いてきましたね。

地元でも先日の土日お祭りで盛り上がりました。

花見でも盛り上がりました。

地元ではバス通り沿いに桜並木が綺麗に咲き乱れてます。

今年はかなりまばらな咲き具合ですが花見で盛り上がるのには

十分、というかただ花と酒さえあれば(ぉ

とまぁ週末は比較的お祭り騒ぎしてました。

来年は何処で花を見ることになるのでしょうか、できれば

花が見れる場所で過ごしたいですね。

at 21:48コメント(0)トラックバック(0)