2009年12月20日

年内イベントほぼ終了

年内のテニス関係のイベント終了。
これで年内ラケット握らないのかなと思ってますが。
最後の最後に試打ラケでよさげなラケットを見つけたので
買いそうです。さておいくらなんでしょう・・・
買いに行ってからのお楽しみです。

今年は年末結構休めそうな予定なので(といってもどうせ変なタイミングで出社しろと言われそうですが)その時にでも買いに行こうかな。

at 23:41コメント(0)トラックバック(3) 
部活・サークル 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. すごいサイト見つけた  [ オセロット ]   2009年12月31日 12:14
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
2. Mちゃん21歳  [ セルビック ]   2010年01月08日 15:32
ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……
3. うーむ。。。  [ 碧星疾風 ]   2010年01月24日 06:27
先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字