2009年12月06日

Mission Comp.

昨年から続いたANA/JAL上級会員を目指すプロジェクトが無事に終わりました。
昨年は和歌山出張が2週に1度ペースだったため羽田⇔関空、その他旅行も含め49フライトでPP5万越え達成。
今年は大阪出張が多かったため羽田⇔伊丹で40フライト。2年で89フライトでFOP5万越えしました。
やはりですが羽田⇔大阪はドル箱路線ですね、マジで。乗り継ぎさえよければ新幹線と同じぐらいで移動できます。後は長時間座らなくてよいのは大きなメリットですね。個人的にはトンネルの度に耳が痛くなるのが無くなるだけで相当良い感じです。
今後リニア新幹線とかが出来るときっと廃れる路線だとは思いますがまだ10年ぐらいはこの路線で持つと思います。

さて、今年度1月から3月にかけてANAを使わないとアップグレードポイントが無駄になってしまうので3月まではANAで出張、4月からはJALでサービスを満喫する予定です。
因みに当分フライト予定は無いので旅行ぐらいかなと思っています。

まぁ2年にかけての修行に無事終止符を打てたためかなり気が楽になりました。
今後JALがOne worldから脱退したら改めてステータスを獲得しに行くか?という
のはきっとですが取りにいくでしょう…、しかしその時は海外旅行とかで貯めたいですね。

at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字