2009年12月02日

しわすわすわす

年末に入り物凄い勢いで毎日が過ぎていく!
事になるはずです、はい、多分。

んでもそんな中忘れてはいけないボーナスデー

きっとこんな不景気でも棒と茄子が今年もしっかりとお財布をうるおしてくれるはずです!

と少しテンションあげていますが。
さて、今月からまた新しい仕事が始まり結構テンぱってます、なんせメンバーとして入った途端に進捗一カ月マイナススタートなんて。
なんていいますか営業が半年間も寝かせてくれたおかげでいい感じで醗酵していますよ、発狂していますよ。マジで営業死んでくれと思う今日この頃。

そんな営業のお陰で毎月がボーナスちっくな金額でボーナスのありがたみが少し減っているこの頃です・・・。とりあえず納期確保よろしく、マジで。

at 01:01コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドMちゃんリターンズ!  [ 鉄板卓民 ]   2009年12月05日 18:51
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出...

コメントする

名前
 
  絵文字