2009年11月01日

お休み

結構忙しかった日々がようやく終わりお休みモードとなっております。
といっても本当は木曜金曜休んで4連休の予定でしたが木曜は出社、金曜は
時々電話対応とそれはまあそれなりに休んだ感はありませんでした。

土日はというと土曜日に親戚の家にお邪魔しに行き、日曜日は自分が
お世話になっている所の発表会とやらへ参加とまあそれなりに多忙でした。
結局今になってくつろぎモードとなれるのですが明日はというと会社ですね。
はい、飛び石で休みたいところは山々なのですが如何せんなんか表彰されるとかされないとかで行かなければならんようです、はい。

まぁ明日は久々にびっちりとスーツ着て行こうかと思います。

at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字