2009年10月25日

あっという間に

自作パソコンにてVistaでパソコンを組んだのが丁度2年前。
その頃は地デジ対応チューナーが出たんだがほとんどがロープロファイル対応していなかったため外付けにて見れるようにしましたがBSが映らないというこのもどかしさに悩まされ早2年です。

先日ピクセラからロープロファイルのBS、CS対応地デジチューナーがついに登場しました。もうなんというか即買いですよ、即買いと言いたいところなのですがネットの評判をみると奈何せん番組表関連のアプリケーションが微妙とのこと。やはり使いやすいソフトじゃないと買う気がおきませんね。たとえダブル録画とか言おうがあれだこれだと機能が増えようがiEPG非対応は正直厳しいですね。
なにかと将来対応予定との匂いを醸し出しているので年末ぐらいまでは様子見の予定。

次にPSPの新ハードが出るらしいですね、11月頭に。
いやはや非常に楽しみですよ、どんな不具合が起きるかにね、でもきっと今までの経験上大幅なハード調整が行われる第2世代目まで期待しますかね。ちょっと値段が高いのがネックですしね。

PSPと言えばグランツーリスモ出ましたね、もう今週からこつこつやり込みそうです。

後今月と先月ちょっくら頑張ったんで何か無駄に何か買ってしまおうと計画中です。
多分買うのはオーディオ関連の予定です、乞うご期待。



at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字