2009年08月29日

来週は~

東京ジャズ2009が遂に来週に迫ってまいりました。
なんというかですが楽しみです、今回は土曜2ndと
日曜1st&2ndと結構たっぷりなスケジュールとなっておりますが
個人的にはグッズゲットできるかどうかが重要ですね。
後はCD何枚買っちゃうのだろうかと不安で不安で。
最近お財布の紐を固く締めていたのですが来月は解禁できそうです。

さて、個々最近急遽出演追加とかっていうのが出ているらしく
全然抑えていませんでしたが結構誘惑ですよね、後から追加って。
ぶっちゃけそんな後から追加なんて予想出来る訳無いですが
○年ぶりの来日とか結構引っ張られますね。

今回の場合Eldarの追加はかなり魅力的でした。
元々以前来日した時仕事で見に行けず~結局CDだけ買ってと言う
めちゃくちゃ不完全燃焼でしたから。
だけど今からチケット入手は困難だし、かつトリオじゃないという
問題点もあり断念、今度トリオで来日した時に見に行きます(T T

at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字