2009年08月16日

毎年思う夏の日常

あっという間に夏は過ぎていきますね、いやほんと。
なんかものすごく忙しいというのもありますしその他にも
何かとお出かけが多くて休日も結構な感じで散策しまくりです。

とはいうものの8月入ってから仕事が非常に忙しく、大変でした。
平たく言うとインド人に殺されかけていました、おもに仕事で。
とりあえずは形になったソフト片手に来週から大阪ラッシュとなります。
んー、これ終わったら少しのんびり休めるのでしょうか、不安です。

さて、仕事もひと段落ついてきたのでモンハン3頑張ります。
ラギアクルスが強くて強くて・・・、まったく歯が立ちません。
さすがに紙切れ防具だと一撃で7割もってかれたりするともうやる気が。
まずは防具そろえようかと考えてますが恒例の鉱石が全然足りない悲しい状況。こつこつと採取しますよ~、と固く誓い早くラギア倒します。

at 10:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字