2009年07月06日

すんごいもんです

昨日エヴァンゲリオンの新作を見に行きましたが
正直驚きまくりました。
元々第一部の「序」はほっとんど旧作と変化がなかったので
とりあえず見に行くかぐらいのノリで見に行ったのですが
なんかすんごいことになっている。
どう凄いことになっているかは映画館へと言いたくなりますが
とりあえず今までの概念を完全に「破」となっています。
そして何より要所要所で過去の作品にある韻をしっかりと踏んでいる
あたりがまたすばらしかったです。
このクオリティの高さと内容なら2年待ったかいがあるといっても
過言じゃありません。
どこぞやの携帯の限定3万台が即売しても文句言えません。

それぐらい完成度が高い、下手なB級シネマに金を払うぐらいなら
是非見る価値があるといえますね。
といっても事前にテレビ版みて、且つ「序」を見るのは前提条件ですが。

というわけで残り2作かなり気になるところですがきっと
次作が2年ごとかになるんじゃないでしょうかねぇ。
でもきっと見に行くと思います~

at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字