2009年05月17日

プリンタ購入~

ゴールデンウィークあたりに買おうと決意していたプリンタですが
ようやく買いました。
機種はCANON-MP630
購入理由は前面給紙が可能なのとCD/DVDのラベルプリントができるから。
ほかの機能はほとんど使わないけどもしかしてUSBメディアからの
印刷とかもするかもしれません。
勿論通常のプリンタとしても、またコピー機としても使う予定です。

しかしプリンタってやっぱりランニングコストが重要ですね。
結局本体価格なんか無視するぐらいインク代がかかるかかる。
結局インク代が安いメーカーを選んでしまうわけです。
因みに以前まではEPSONでしたがCANONに変えました。

自分の会社にも言えるのですが不景気の時に高い物は売れません・・・。

at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字