2009年01月13日

免許更新

今月誕生日ということもあり免許センターから

召集の手紙がきていました。

内容はというととりあえずとっとと来ないとゴールドカードに

しないぞといった内容でした。

しかし1社会人としてみるとこの免許更新というのが非常にめんどい。

なんせ平日は無理だから日曜日しか行けない。

さて、では祝日はどうなのか?

駄目です。

やってません。

ついうっかり免許センター行ってみても入り口の門は閉まっています。

ちゃんと日曜に行きましょう。

なお執行すると非常に厄介なので期間内に確実に行きましょう。

さて私残りチャンスは3回なので次のチャンスは確実にものにしたいと思います。

なんせ先日のチャンスは厄払いしていたため何もできませんでした。

正直免許のゴールドカードよりもクレジットカードのゴールドカードのほうが

ほしい・・・。

at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字