2008年11月08日

Toru Dodo

百々 徹

どど とおる

と読むのですが先日このお方のライブを見に行きました。

さて、10月にGeorge Colliganのライブを見に行きどちらが

すぐれてるか!なんてちょっと楽しみにしていましたが

タイプがまったく違ったので評価が・・・。

ただ日本人離れしたプレイがもうなんていうか~

正直お値段的には今度来日するAaron Parksと同等、いやそれ以上でも

いいと思うぐらいの内容でした。

如何せんマイナーというのが…

こんなにすごいのにマイナーなんて世の中おかしなものです。

是非ご縁がありましたら皆様CDのJazzのコーナーで探して聞いてみてください。

だまされたと思って衝動買いするもよし、

何かがきっかけできっとブレイクしてくれる・・・はず(笑

個人的にはアルバム全部ゲットしたいですねぇ、廃盤とか

はしょうがないですけど。

at 22:41コメント(0)トラックバック(0) 
コラム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字