2008年10月26日

ソーシャルネットワーキングスペース

まぁあれですよ、

最近ご無沙汰だったのは本日ピアノの演奏が入っていたため
寝る間も惜しんで練習していました。

といってもねー、やっぱり圧倒的な練習不足なのでまぁ

こんなもんかなーってぐらいにしかできませんでした。

素人目には差し障りないように弾いたつもりでしたが

一緒にやったメンバーやちょっくら目が肥えてる方からは

温かい叱咤のお言葉をいただきました。

さて、タイトルにありますとおり

こちらのブログをMIXI用に公開することにしました。

以前MIXI用には別ブログを分けていたのですが

ぶっちゃけ放置しすぎてアカウントがお亡くなりに。

ついで元々のMIXIのアカウントのパスやIDも当然

不明。

ちゅうわけだったのですがまー誘っていただいたのでまた復帰。

以前のアカウントは宗教的な理由により関係者ともども末梢しなければ

ならないため記憶にございません。

とりあえず何かいてこっかのー。

理想としては自分が見聞きした音楽のレビューとか~

ゆとりができたらゲームとか~

パソコンとか~

とりあえずネタがあったらガンガン載せていきたいと思います。

とはいうもののあれですよ、実は今夏休みでして

明日からちょっくら旅にいってくるので早速旅先から?

いっそ車窓の中からにしちゃいますか?ってノリですな。

ちゅうわけですがとりあえずよろしゅうって感じですね。

極力隔日ぐらいにはアップしたいもんです。


at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字