2008年09月14日

キター

なんかキター

何がキターって

ANAのブロンズカードですよ、

今までこつこつと乗ってきたのがためになったのです。

さて、もう1個上のランクに上げなきゃだめなのですが

こっからしんどいです。

残り3ヶ月で2万プレミアムポイントとなると・・・

東京⇔大阪だと残り8.5往復かぁ・・・・。

経費的には25万前後・・・。

残りの3ヶ月で遠出の出張は無さそうだし。

というわけで思い立ったが吉日。

さっそく第1回目を日曜に実施しますか、修行!

と意気込んだのですが

なんかとらぶってるし・・・。

おまけに人身事故とかもはややる気なしですよ。

せっかくだったのですが考えて8往復こなさねば・・・。

予定としては来週1回はやっておかないとペース的には厳しいですね・・・。

という無駄な事?にお金をかけていていいのでしょうか、

無駄にブルジョワジーっすな。

at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字