2008年08月24日

絶賛体調不良

季節の変わり目?だったのでしょうか

いっきに東京も涼しくなってまいりました。

お陰様で体調が・・・どんぞこに。

金曜日はなんとか会社に行けましたが土日は

家でぐーたらしてました。

久々にほっとんどお金を使わなかった週末でした。

何をやったかというとただ単に小説を読んでいただけです。

蒲団の上で非生産的な2日間を過ごしてました。

本当は土曜日に近場の花火大会に行く予定でしたが

あんまりにも寒い+体調悪いで行くの辞めました。

日曜は雨がすごくて外に出ることができませんでした。

さて、こんな非生産的な自分を止めさす一撃が下りました。

7月のクレジットカード決済です。

ん・・・・全部足すと20万ぐらいいっちゃってるのでは・・・・・?


これで益々ヒッキーになれる材料がそろってしまいました。

ただでさえ7月は久々に手取り30万割るぐらい残業してなかったため

結構財政的にはきついのに・・・。

9月は夏休み+テニス部合宿+旅行+マイル貯めの巡業旅行と

盛りだくさんの出費予定となっていますので来週も節約生活

確定です。

といっても来週は土曜日終日東京国際フォーラムで

東京JAZZ見に行き日曜はテニスのほうのミーティングと

出費日和になりそうですがね・・・。

at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字