2008年05月04日

おわった・・・

アドホックの設定はうまく言ったのだが

ポートの開放がうまくいかなくて結局3時間無駄にしました。

ってか、ポートの開放なんて今更と思いましたが

いざやるとなると結構引っかかりますね。

自分でもびっくりするぐらい時間がかかって困りました。

とりあえず今回詰まったところはどのIPアドレスが選ばれているかですな。

もうさ、いっそMACアドレスで管理してくれよと思うこのごろ。

IPアドレスとかその辺ネットワークにある程度精通してても

さらっと設定なんかじゃ抜けるんだから。

とまぁ、愚痴ってもしょうがないのでとりあえず設定できたことに

感謝感謝。

明日はきっとゴルフでしょうが明後日にはできるかなと思ってます。



at 01:16コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字