2008年02月15日

初関空

和歌山出張のため関空経由で入ってまいりました。

関空は初めてだったのですが爆睡したため

外からの風景とか一切記憶にございません。

おまけに機内サービスに関しては一度もアテンダントと接することなく

夢の世界をさまよってました。

しかし今年は益々地方出張が増えそうでなんとか

ANAのシルバーカード取得できそうです。

といっても1月一回も飛んでないので結構厳しいスタートですが

再来週2回も和歌山とのことですし何かと飛行機に乗れる機会は

多そうです。というかどちらかというと地方の仕事選んでる感じです。

後は4月と7月にインドっぽいですね。

これで手堅いと思います。

さて明日で今週も終わりなのでのらりくらりがんばっていきましょう。


at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字