2007年03月27日

やっぱり

やっぱり盥回しですよ。

本当に会社という縦割り社会の中に居るとどうしょもない

会社の指針に従うってのは仕方が無いが

最後の最後まで自分の意思が反映されないとさすがにぶちっときますね。

ってか何一つ反映されてないしね。

2年で希望の部署へ行けないようでしたら大学へ戻ろうかと考えてます。

勿論別の大学なのは確実ですが(国立じゃないと金持ちません)

とりあえず石の上にも3年とか言うことですが、自分としてはこの若い頃の3年

無駄にしたくないので仕事をする上でもステップアップできる作業以外は

お断りでいこうかと。

開発志望でエンジ回されて何しろと…

資格取ったとして正直ソフト開発系の資格は業務しながらはきついしねぇ。

何より通勤時間が跳ね上がるのがいけてない

限界まで自分の時間を使いたい人間にとって単なる苦痛です・・・

まぁあんまり愚痴ると何処の誰が覗いてるか最近はわからんので

オブラートに包みますがさすが前厄だけありますね。



at 00:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字