2007年03月24日

非常によくない

4月からの配属先で職場が果てしなく遠くなる事になりました。

通勤時間が今の12倍・・・・


まぁあれですよ、3時間ぐらいも毎日使うのですよ。

本当に無意味な時間ですよね!

だって年間250日働くとして一年間で750時間も無駄にするんですよ!

いくら有意義とした所で若いころの時間は取り戻せません。

許せません、昨年あたりから人生の歯車がぺきぺきと狂いだしてきてますが

これは厄年としていいのでしょうか、まずいです。

何より自分は電車通勤するとあれなんですよ・・・あの電車への段差へ

飛び降りたくなる衝動に駆られるタイプなので電車通勤は危ないのです。

と、これは今まで耐えてこれましたが今後は非常に厳しいかもしれません。

3年!

この間に実績を残して従来の希望部署へ移動したいと思います。

今回の配属はやはりソフト開発、ハード開発共に人手不足のエンジに放り込まれる

ようで2,3年は頑張ってくれとのことです。

んとね、一言言うと

開発部門への道は辛うじて残ったけど先の見えないゴールにどうすればいいの?

と疑心暗鬼な毎日を送る羽目となりそうです。


まぁこういう厄災は得てしてあれが運んでくるわけでして、あれさえ消滅してくれれば

と心から思う日々ですわ。

やっぱり都内にアパート借りるか?と思うこの頃。

この中途半端に通える距離が勘弁してほしい。



at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字