2007年03月21日

5連休

月曜と火曜休みで5連休満喫しました。

日曜から火曜は旅行で京都・広島へ

火曜はそのまま大学の卒業式へ参加してこの5日間で7,8万トンだ気がします。

なんせ研究室へは去年参加してないため飲み代払う羽目になったし(2万也)

旅行代はお察しください。でも若いうちじゃないと一日10時間以上も歩き回る

なんてやらないだろうし、先行投資だと思ってます。

大学のほうはサークルと部活両方とも近い場所でやっててくれたので両方顔出す

ぐらいはしときました。とりあえず部活のほうは泡盛おいてったからOKでしょう。

サークルのほうはやっぱり相当上の先輩方も来ていたため比較的今後も行きやすい

雰囲気だと思いますから今の3年生が卒業するまでは行こうかな。

部活のほうは正直微妙、過去の汚点が自分を悲劇のヒロインの如く人(自分)に

責任を擦り付けてる状況ですから白い目で見られるしねぇ。

因みに過去の汚点に対しては和解するつもりは無いし向こうの自分勝手な考えで

こっちは振り回されていたんだから(今もだが)会っても会話するつもりも無い。

まぁ自分のやった行いを一生悔いて貰えばいいのではと。

昔当人が行ってた「過ぎた時間は巻き戻せない」、正にそのとおり。

こちらは今の現役が幹部交代するまでは少し顔だそうかなと思います。

ってもうその下の台とセッションしても意味ないだろうからねぇ…。

では木曜日からまた社会復帰しますか。

旅行については後日気が向いたらUP予定。

at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字