2006年11月29日

こつこつ~

最近.hackというゲームにはまっていた為非常にPS2稼働時間が長かったのですが

今日ようやく終わりました。一応4枚あって3枚目まではすこっといったんですが

4枚目がやたらと時間かかって結局一ヵ月半以上かかりました。

この作品、関連商品など沢山ありますからある意味ブームになってたらしいですが

そのブームも既に終わった頃にやってると思ったのですが

.hack G.U たるものが出たらしくまたまたはまりそうです。

とりあえず総プレイ時間を見て久々に真っ青になりました。

総プレイ時間:80時間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと別のことに時間を費やせば・・・

と後悔しつつも息抜きとしてやるゲームってのは重要です。

適度なゲームは頭の回転にもなりますしね、同じゲームをずっとやり続けるのは

良くないですがまぁ今回は若気の至りと言う事で。



at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字