2006年11月27日

学園祭終了

やっぱり3日間参加できるってのは幸せです。

といっても自分が出たわけでもないし、セッションなんか1回だけ出ただけ。

だけど久々に後輩と色々話をして実りある3日間を送れました。

まぁ後輩からは暇だの、寂しがりやとか言ってましたがね。

一応初日からずっとMJGという部活にいわたけでは無いのでそこの所を

感じ取ってください。って言っても相変わらず学園祭でハコから出ないのですがね。

さぁ今年はOBとして一年目でしたが楽しかったです。

中には嫌な人も居る部活ですが一応音楽という括りの中で共通の認識を持ち、

やっているわけだからこの部活は好きです。

最大の問題点は毎日とんでもない金額の出費をしたこと。

他にはやっぱり何様かわからんが不快な思いをさせる人間が居るという事かなぁ。

基本的にこの部活はその手の人間が多いですがね((((((;_ _)ノ

さぁ4連休の後無事に社会復帰できるのでしょうか・・・。

at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字