2006年11月25日

学園祭初日

初日からちょこっと顔出しました。

んとね、非常にC年のバンドの出来が良かった。

後某5年生のドラマーが出来てない8ビートを頑張って叩いてた。

そして相変わらずの面子で1時過ぎまで飲む事。

定期演奏終わってから一度も顔出してなかったので久々でしたが変わらずでした。

2日目はセッションがある時間帯だけ行こうかなと思ったのですがセッションタイム

が無くなるらしいので行かないかもしれません。

3日目はテニスの試合の後セッションだけ参加かな。

とまぁ楽しい学園生活の予定です、毎日1万円?でいきますが。

大学の部活の後輩と話して色々とこの3日間の予定も聞いたし後は如何に

楽しむかです。

先日毎日を楽しむと言う講釈をしましたが、例えば部活・サークルなり顔出し

不快な人間、嫌な人間が居たらどうすれば良いでしょうか。

周りに人が沢山居たら接点を持たず、どうしても接点を持たざるを得ない場合は

相手の出方を伺います、基本的に後の先でいきます。相手の思考を読み取る事から

行動を起こすほうが地雷を踏む事も無いですしね。

さぁ今日も一日楽しんできますか。


余談ですが昨日基本情報の合格書が届きました。

はい、次はソフトウェア開発にするかシステム監視にするか悩みどころです。

次は4月なのでそろそろ始動しないと次はきついようです。。。

at 09:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字