2006年11月24日

リプレースメント

世間では金曜日が休みだったら4連休とぼやいている中

4連休となっています。

先週の土曜日お休みなのに仕事に出たので代休として金曜日やすみです。

明日から学園祭が始まってるのですが正直どうしようかなと。

とりあえず行く事は間違いないけど今年はサークルは店出さないし

ジャズ研のほうは正直レベルが非常に落ちていて且つ知り合いも

誰かさんがめちゃくちゃにしてくれたせいで気まずいしねぇ。

とりあえずちょこっと顔だけ出そうかなと。

土日については未定、とりあえず日曜は試合やってその後最後だけ参加かな。

飲みは次の日会社あるけど頑張って参加しようかな。

と個人的な話でした。

今日はその4連休の初日であり、朝からテニスして遂にラケットを購入。

ってねー、初・中・上級者向けって言おうがバボラだろうが自分の打ちやすい

ラケット買うのがいいですよ。

自分は飛ばないラケットがよかったから今回のは丁度いい。

おまけにガット込みで2万円ちょっと。お買い得です、日曜の試合は早速使おうかな。

因みに買ったラケットはHead Flex Point プレステージ EXP16です。

さて、明日は早く起きてやることやりますか。

at 02:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字