2006年10月23日

予想外です

そりゃソフトバンクは予想外ですね。
まぁいつかどこかしらやるかと思ってたんですが
携帯電話会社で0円を始めちゃうとなるとね。
かといってソフトバンクに移るつもりはありません。
だって~、メール直すのがめんどいからね。

さぁこんな人は世の中に沢山居るはず。そしてここにビジネスチャンスはありますね。
例えばですが、企業からメールを送りメールを受信してクリックすると自動的に
電話帳のデータを変更してくれる。
もっとすごいとメールを受信しただけで電話帳データ変更とかね。
以前メールを貰うと110、119に自動的に電話するウイルスがありましたから
このシステムって不可能じゃないですよね。ってこんな事携帯業界の人だったら
すぐに思いつくか。

そう、不便な所にビジネスチャンスあり。これは今のビジネスマンに欠けている
んじゃないかな、と言う事を明日上司と面談で話す事となっています。
明日で今後の職場が決まると思うので。

at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字