2006年08月20日

合宿

昨日今日とかけて後輩の合宿に参加してきました。(テニサーのほう)

こちらはとりあえずウェルカムな状態だったので助かりました。

また車が出せないため車を出してくれたTさんありがとです。

さすがエイブルで乗り回してるだけあって自分なんかより遥かに安心できる

運転でしたよ、自分なんて下手でどうしょもないですからね。

3年生にとって最後の幹部の合宿ですがチーフが体調を崩しており可哀想でした。

人数が少なくて(自分たちの勧誘不足が原因でしたが)辛いと思うけど

最後まで頑張って下さい。

体調が悪いながらも、と言うかもう同じ症状が一週間以上続いてる時点で

かなりやばいですね、しかしながら回りに迷惑をかけずに生きて行こうと思います。



at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字