2006年07月17日

Let's play jam

Let's play jam

なんていい響きですか。この方こんな事を言われる事があるなんて。

先日家族とハウステンボスへ行った際、夜遅く生演奏をやってくれる

バーへ家族と行き、そこで演奏を聴く。

アーティストは多分そこで雇われていたと思われる白人系の方々。

ポップスの王道、ビートルズから始まりクラシック

ボサノバ、ジャズなど様々なジャンルをやっており2ステージほど見てしまった。

あんまりにも久々の生演奏だったのでついついプレイに魅入ってたら

演奏後一人が話しかけてきてくれそのままセッション。

人が閑散としているなかだったから出来たことだけどこんな事が出来る日々に

感謝するのみ。

しかしやっぱりスタンダードって楽譜見ないで確実に出来るようにしないとな。

ちょっとレパートリー増やさなければ・・・。

at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字