2006年05月15日

楽しい!

やばい、超楽しい!

こんなセッションをしたのはかれこれどれくらいだったろうか。

とまぁ凄く充実した一日でしたが何をやってたんだろ。

まずは朝一すぐ側で高校ラグビー新人戦の決勝をやってたため観戦

といってもちょっとみただけだけどいい活気だった。

その後は散髪へ。

手元には5000円。

選択肢は
1.ASH
2.地元の床屋!
3.10分1000円のQB

社会人の自分としては早いのが一番!
というわけで3番選択
というわけで午後をゆっくりと過ごす事ができました。

午後は最近はまってる頭文字Dを漫画喫茶で一時間ほどみてから

その辺徘徊。たまにはふらっと一人で地元を歩いてみるのもいいね。

新しい発見が沢山あったしね。おまけに後輩とかともあったから満足満足。

んでその後地元の某ラーメン屋に行こうと思ったらまた後輩と会う。

先ほどの後輩と同様部活関係の人です。

サークルの人は昨日今日合宿ですからね。

そしたらI泉氏が居るとの事でご対面。んー、相変わらずでしたね。

結構人がいたためか和気藹々と練習し、JIROを食い、練習を。

セッションは既にやってたのかな、I泉氏とは一曲だけやっただけかな。

んで7時過ぎにI泉氏は帰ったがこっからが本番。

ピアニストとベーシストとドラマーが揃ったらそりゃトリオやりますよ。

コンセプトはプロのミュージシャンがやってる雰囲気とか勝手な事いいながらやってたが

楽しかったなぁ。普段やら無い曲ばっかりやったし色々アドバイスしあって上達したし。

こういうセッションはいつでもやりたいね。




at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字