2006年04月14日

後輩とともに

昨日一生懸命にやった発表資料
昨日使ったPCが消えたために一からやり直し。。。
それも俺が一人で孤軍奮闘したのに・・・

すんげー、キレそうでした。

まぁここは深呼吸をして落ち着いて落ち着いて。
こんな時期から本音全快なんてやったら目立つし、今後の研修に響くだろうしね。
そして、アフター5は天国さと自分に言い聞かせながら。

ってなわけで無事に発表は乗り切りました。
うん、今回はみんなの担当、得意な分野がはっきりわかったおかげで
協力できてよかった。
ただ、問題事さえ除けばね。その問題事は追々。

そして晴れてアフター5。ってこんな言葉使ってる時点で終わってるな、俺。
早速部活のセッションへ。
今日はドラマーがすく・・・
ってかヒサノウ氏がおる。早速挨拶、早速会話、プレイを見学。
いやー、いつみてもすんごいっすねぇ。自分もこれぐらい迫力のあるプレイしたいです。
ってねぇ、今日はほんとストレス発散セッションだったせいか
音がでかいでかい。後輩からはなんかあったんですか?みたいな事聞かれるぐらいに。
まぁ、あれですよ。社会人やってりゃ音楽やりたくなってストレスたまるってね。
あー、今日はほんとに気持ちよかった。

その後新入生と食事に。明日飲みがあるから食事だったけど
相変わらずかな。やっぱり大学生の部活ってのはええのぉと社会人になってからも痛感。
まぁしょっちゅう顔出してるからなぁ。本当に既に配属決まって働いてる人には
悪いけど人それぞれ。自分はこの先きっと辛いんだろうからこれぐらいは許されても
いいんじゃないかな。(ぇぇ、間違いなく海外片道切符用意されてますし)

実地研修が始まるまでは少し現役張りに参加しよっと。
そして、後輩に早く金返そう・・・。本当にそろそろ出て来い・・・CD返してくれ・・・。



at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字