2006年03月24日

館山!

小旅行
館山一日周遊ツアー
企画者:伊藤AK氏(このAKって略何気に気に入ってます、秋葉系の略みたいで)
新宿9:30出発
館山JAイチゴ狩りセンターに12:30到着
イチゴ堪能58個制覇。多分3箱分は食ったんじゃね?30分で1300円なので
元は取ったかな☆
そしてお昼は近くの定食屋で穴子丼をかっさらう。
昼後は花畑を散歩、メルヘンチックな展開になるかと思いきや天気は曇り、
花畑から見える海は荒れ模様、いや、間違いなく危ないってぐらいだった。
花より団子なメンバーのためぽけーっとして移動。
不老山薬師温泉(だったかな?)へつかりに。
いやね、混浴じゃないけどね、露天風呂の壁が低くて見えますよってな~。
いや、正直見なきゃ男じゃないぐらいのノリだったような。
まぁその辺は本人たちのみぞ知ると。
温泉で満足した後はびわソフトクリームたるものをかっさらう。
そして一同うみほたるへ。
う~む、デートスポットや。改めて再確認。
本当にこんなにいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてるような
空間だったけ、夜遅くだからか?
まぁいいや、今度二人でくりゃいいだけだ。
というわけだったんだけどサークルの中でも結構固まってる人同士で
いけたせいか全然疲れなかったな。
最初企画聞いたときは俺が車かーとか思ったけど
いざとなると楽しかったな。うん、社会人になったら泊まりでいきたいかなぁ。
マジでそろそろ日帰りはしんどくなってくるっす。

at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 
旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字