2006年03月22日

ラスト~

今日はテニスサークル現役最後の練習に参加してきました。
うん、今日で最後なんですね。
なんか長かったなー。サークルの方は結構がっつりと
あれこれ揉めたり、相談ごとも受けたり、相談したりetc
色々あった。楽しかった事もあったし何度辞めたくなったり
何度色恋沙汰に巻き込まれたり(不発率100%)ってねぇ。
大学時代やっぱりもっとも長い時間関係をもったサークルなので
最後のミーティングの時は言いたい事言い切れなかったな。
まぁ泣きませんでしたよ、すんません。
にしても卒業式の最後の飲みぐらいですよ、まともに泣いてたのは。
なんせ部活の同期(だが学年は後輩)に泣かれちゃねぇ・・・。
まぁそんなこんなですがこれからもほんとたまには顔出そうかな。
もう同期の男子は中々あえないだろうけど。

at 00:19コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字