2005年12月26日

年内仕事終わり

今日のミーティングで今年の研究室ミーティング終了。

長かったようで短かったかな、そりゃあんまりがっつりきてるわけじゃないし

色んな事手を出してたせいか全然研究にも身が入ってないなんて事もあったので。

色々あったけどこれから山場の卒論が待ってます。

そう!自分の研究は今年新規の研究のため前例などありません!

何をすればいいのかも定まってません!おまけにこれで全国大会やらなんやらと

発表してこいって生殺しですよ、マジで。

というわけで年内は頑張って卒論に取り掛かることにしようかな。家でも何処でも。

誰かこういう時に手伝ってくれる人がいてくれるとすんごく嬉しいけど世の中そうは

上手くいかないしねぇ。あれか上手く行ってばかりなんて人生つまらんしな~。



at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字