2005年11月29日

””

全然更新してませんでした。
今日は朝っぱらからぶっ通しでピアノやってたな。。。久々にやり始めたら止まらなかった。
11時ぐらいから鍵盤に向かって3時半までずっとノンストップで。
おかげで体調はぼちぼち悪化。
その後久々にTSUTAYAに行ってCDとDVDを借りる。
えーっと上原ひろみのBRAIN借りました。
ANOTHER MINDは好きだったんですがBRAINはなんか微妙かなと思って手をつけてなかったんですがたまたま残ってたので借りてみました。
しかし、またすんごいことになってるわ、このアルバム。
なんかメルド―のラーゴ聞いた時と同じ感じでかな、正直方向性こっちでいいの?ってね。
まぁ自分はこれはこれで満足できるけど次回作がどうなるのやらって思う一作でした。
さてと明日は明日でテニサーの事であるから頑張ってくるか。

at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字