2005年11月27日

笑・点

とりあえずIpodと格闘の日といってもいいでしょう。
ちょーーーー無駄な時間のすごし方でもあったけど。
ために溜めた図書館の資料は全部返せたからまぁ適度に有意義だったかな。
途中テニサーの後輩が働いてるバイト先にアポなしで遊びに行って1時間以上話したり
とまぁ地元徘徊みたいな感じですごせました。
んで何故か定期的に見ている笑点。
え~円楽師匠が病気との事で司会が持ちまわり制となっていてこの日は
歌丸さんだったかな、見ていて面白かったけど最近メンバーも欠員が増えてきてるから
そろそろメンバー一新したほうがいいんじゃないかな、もうちっと若い人いれてさ~。
てな事を思ってたりもするけど、かれこれ久しく落語とか聞きに行ってないな。
爺様、婆様が居なくなってから中々一人で見に行くってわけにも行かなくて
行く相手ってのもいないもんですし。禁断症状でも出れば一人で見に行くかな。
少し落語とか漫才とかで気持ちやらモチベやら上げていかないと最近
心配事が多くて困りますわ。

at 01:49コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字