2005年09月23日

墓参り

お彼岸です。
今日は湯河原まで墓参りに行ってきました。
しかし今日は熱い!本当に蒸し暑い。
ま~お彼岸日よりでしたけど。
朝のんびりと11時過ぎに出て東海道線でぶらり途中下車はしてませんが
ぶらりと東海道線で東京から湯河原まで2時間ぐらいでしたが
グリーン車に乗りました、って親の金ですが。
実際快適です。何時か社会人になったら自分の金で乗ってみたいです。
お墓のほうはというと数日前に親戚が掃除をしていてくれたおかげで
ものすごく楽にすみました。しかし、墓に巻いてある石の指ざわりがあまり好きではなく
どうしても苦手です。なん~となくざらざらする当たりが苦手で困った
途中お昼にとあるLa なんちゃら(忘れた)ってお店のラウンジで食事をしましたが
これがまた似非ヨーロッパホテルみたいな感じで雰囲気は欧州でしたが
時間が遅かったために軽食しか取れなくて残念でした。
しかし、これぞビーフシチューってなもんを出された時は大満足だったり。
帰りもグリーン車で乗ってそのままセッションへ。
部会には参加できなかったけどセッションにちょこっと参加。
しかし二ヶ月ぶりぐらいにまともに叩いてたがためにネタとか言う以前に
体が動いてなかったなヘ(_ _ヘ)☆\(?∀?*)
少し練習しないと、ってな危機感を感じました。

来年社会人になるとやっぱりこんだけ充実した日々が送れるかどうか
と思い家族の集まりを優先させる日々が続いてますがやはり
最後は家族の繋がりなのかなと思うここ最近です。

at 01:24コメント(0)トラックバック(0) 
旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字