2005年07月29日

前夜祭

明日のオープンキャンパスに向けて準備をしつつも
微妙にテニスをしたりと結局徹夜追い込み型となってしまいました。
勿論みんなも準備完璧ってわけではなく結局悲鳴をあげて準備してました。
しかしだ、夜中になると盛り上がる盛り上がる。
決してエロトークとかではないのだが盛り上がる。
なんでこんなに盛り上がるのかって不思議なぐらい盛り上がってました。
内容はうちの元部長(らしかった人!?)と研究室を取り締まってる院生が
同じ会社に入るとのことでその話をしたり、文化系と体育会系の飲みの
違いを熱く語ったりとかなり楽しかったです。
しかし、こんなんで明日一日中もつのだろうかとちょっと不安。
なんせ、別の研究室の教授が早く寝たら?と声をかけにくるぐらい
盛り上がってたらしいでしたから。

at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字