2005年07月26日

車の偉大さ

皆さんは車をどう思いますか?
車が存在してからかれこれ数世紀、現在の車は
ついにハイブリッド自動車などもでてこれから先電気自動車の時代が来ること
間違いないでしょう。
やはり車とは非常に便利です。ガソリンさえあればどんどん動いてくれます。
そしてやはり大量の人を運べるというのが利点です。
そしてこの車というのが大学生の合宿などにおいて非常に大きな役割をします。
そう、バスなどよりもはるかに安くいくことができるので便乗する人が多いです。
そしてこれは自分の車にも当然言えることですが
さすがに2年目ともなるとずうずうしい人が増えてきます。
あたかも自分は専属で乗れると思っている人
あたかも自分のために車を出してくれると思ってる人
あたかも自分が行くから車をだしてくれると思っている人
非常に不愉快です(怒)
こういう連中に限っていざ車が出せなくなったとき何の連絡もしないという
ありえない行動をとります。
本当に内心プチっときそうです。
しかし、こういう人たちに限って何事もなく次の機会に
乗せてくれと言ってきます。半ば信じられませんがこういう人が
世の中に出て社会人となっていくと考えると
世も末であるということを自覚します。

at 23:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字