2009年11月

2009年11月24日

代休使って4連休となりました。
やはり4連休出来るといろんな意味で余裕出来ていいですね。
さて今週以降は毎週土曜日にイベントが入ってくるので
まとまっている休みっていのは年内はないですが
年末は大型連休にしようと計画中です。年明け早々それなりに忙しそうなので
休めるときに休んでおきましょう~

実際4連休はというとちょっくら京都行ったりちょっくら同期と遊んだりちょっくら大学の学園祭に顔出したりと結構充実していましたね。
さて今週も適度にお仕事がんばりましょうか。

at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月10日

はい、まったくもって忙しすぎます。
いやはや忙しいにもほどがあり久しく土日出社がデフォルトになっていますが
全然仕事内容が違うのでなんとか頑張れています。
再来週出荷のものが2つもあると今週末は非常に危ない予感です、なんちゅうか忙しいのは自分だけなのではないかと疑念のオーラが全身に出ておりますよ、きっと。
会社では冬のボーナスの月数で非常にもめているようですが私には全くと言って無縁なぐらい毎月いくら入っているか確認する暇もないぐらい忙しいのです、こんな職場に早く人を集めてください、出来る人を。


at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月07日

本日は会社のテニス部の歓迎会らしいです。
歓迎会開始時刻18時現在地は会社のマイデスクです。
はい、全然歓迎する余裕は無いです。
つうか隣のグループですがオールスターです、全員居ます、ありえません。
ってかこういうのがデフォルトになっている時点でどうかと思うのですが
早く撤退したいこの頃です、マジで。
今度の水曜日には職場での歓迎会があるらしいです。
歓迎する予定はありますがいけるかどうかは分かりません。
いったい何処の誰がこんだけ仕事を放り投げてくるのか教えてくださいませ。



at 00:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月01日

結構忙しかった日々がようやく終わりお休みモードとなっております。
といっても本当は木曜金曜休んで4連休の予定でしたが木曜は出社、金曜は
時々電話対応とそれはまあそれなりに休んだ感はありませんでした。

土日はというと土曜日に親戚の家にお邪魔しに行き、日曜日は自分が
お世話になっている所の発表会とやらへ参加とまあそれなりに多忙でした。
結局今になってくつろぎモードとなれるのですが明日はというと会社ですね。
はい、飛び石で休みたいところは山々なのですが如何せんなんか表彰されるとかされないとかで行かなければならんようです、はい。

まぁ明日は久々にびっちりとスーツ着て行こうかと思います。

at 23:25コメント(0)トラックバック(0)