2009年08月

2009年08月30日

明日まで一応8月ですが個人的に8月の作業終了です。
今月でようやく長かった仕事も一区切りがつき、来週
ちょっぴり残件処理で出社ですが再来週には夏休みですよ。
やっと夏休みですよ~。長い長い9連休が待ってくれているはず!

来月は9連休に5連休にと夢が膨らみますね~。

at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年08月29日

東京ジャズ2009が遂に来週に迫ってまいりました。
なんというかですが楽しみです、今回は土曜2ndと
日曜1st&2ndと結構たっぷりなスケジュールとなっておりますが
個人的にはグッズゲットできるかどうかが重要ですね。
後はCD何枚買っちゃうのだろうかと不安で不安で。
最近お財布の紐を固く締めていたのですが来月は解禁できそうです。

さて、個々最近急遽出演追加とかっていうのが出ているらしく
全然抑えていませんでしたが結構誘惑ですよね、後から追加って。
ぶっちゃけそんな後から追加なんて予想出来る訳無いですが
○年ぶりの来日とか結構引っ張られますね。

今回の場合Eldarの追加はかなり魅力的でした。
元々以前来日した時仕事で見に行けず~結局CDだけ買ってと言う
めちゃくちゃ不完全燃焼でしたから。
だけど今からチケット入手は困難だし、かつトリオじゃないという
問題点もあり断念、今度トリオで来日した時に見に行きます(T T

at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月24日

残り時間9分
ラギアを巣まで撤退させ後はサクサクやっつけるだけだったのに…
まさか返り討ちに会うとは…。
やはり全属性耐性-5の防御力30半ばのハンター装備では限界か。

心が折れましたので明日またリトライします・・・

狩ライフ復帰です。
先週は半分以上が出張だったのであんまりできませんでしたが
とっとと★4おわらせちゃいたいです。

ぶっちゃけラギアそんなに難しくはないと思うのですが
奈何せん2発は耐えてほしいものです。3発耐えればよりよいのですが
ヘビーすぎます。

さて、明日再戦を誓って寝ますzzz

at 02:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年08月22日

先週は火曜から出張続きでしたのでこれといって書けませんでしたがこれといって書くことと言えば真夜中に大阪から東京まで同僚の車にのっかってほとんど寝てない状態で土曜日朝からテニスやったことぐらいでしょうか。
もちろんテニスやりながら寝れますよ、マジでってぐらい疲れてました。

やっぱり人間寝るときは寝るのが一番です。
テニス終わったらすぐ帰るつもりが結局打ち上げ?に参加し(それも2次会まで)終電でした。

来週も来週で忙しいのでそろそろ有給いれたいです、マジで。

at 02:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月16日

あっという間に夏は過ぎていきますね、いやほんと。
なんかものすごく忙しいというのもありますしその他にも
何かとお出かけが多くて休日も結構な感じで散策しまくりです。

とはいうものの8月入ってから仕事が非常に忙しく、大変でした。
平たく言うとインド人に殺されかけていました、おもに仕事で。
とりあえずは形になったソフト片手に来週から大阪ラッシュとなります。
んー、これ終わったら少しのんびり休めるのでしょうか、不安です。

さて、仕事もひと段落ついてきたのでモンハン3頑張ります。
ラギアクルスが強くて強くて・・・、まったく歯が立ちません。
さすがに紙切れ防具だと一撃で7割もってかれたりするともうやる気が。
まずは防具そろえようかと考えてますが恒例の鉱石が全然足りない悲しい状況。こつこつと採取しますよ~、と固く誓い早くラギア倒します。

at 10:31コメント(0)トラックバック(0)