2008年10月

2008年10月28日

5509e93a.jpg
おみくじ久々にひきました。なんか自分の後ろの人も同じ番号でしたが単なる偶然かな。

さて明後日から会社だったりします。いい感じに気分転換できそうです。

at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月27日

a543d269.jpg
携帯よりテスト

at 09:19コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月26日

まぁあれですよ、

最近ご無沙汰だったのは本日ピアノの演奏が入っていたため
寝る間も惜しんで練習していました。

といってもねー、やっぱり圧倒的な練習不足なのでまぁ

こんなもんかなーってぐらいにしかできませんでした。

素人目には差し障りないように弾いたつもりでしたが

一緒にやったメンバーやちょっくら目が肥えてる方からは

温かい叱咤のお言葉をいただきました。

さて、タイトルにありますとおり

こちらのブログをMIXI用に公開することにしました。

以前MIXI用には別ブログを分けていたのですが

ぶっちゃけ放置しすぎてアカウントがお亡くなりに。

ついで元々のMIXIのアカウントのパスやIDも当然

不明。

ちゅうわけだったのですがまー誘っていただいたのでまた復帰。

以前のアカウントは宗教的な理由により関係者ともども末梢しなければ

ならないため記憶にございません。

とりあえず何かいてこっかのー。

理想としては自分が見聞きした音楽のレビューとか~

ゆとりができたらゲームとか~

パソコンとか~

とりあえずネタがあったらガンガン載せていきたいと思います。

とはいうもののあれですよ、実は今夏休みでして

明日からちょっくら旅にいってくるので早速旅先から?

いっそ車窓の中からにしちゃいますか?ってノリですな。

ちゅうわけですがとりあえずよろしゅうって感じですね。

極力隔日ぐらいにはアップしたいもんです。


at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年10月07日

夏休み、っぽいです。

でもどうすんだろ、11月の頭までのばしたいなーとおもってるこの頃。

どうせならまだまだ先で全然いいんですけど。

丁度紅葉の頃に何処かへ行きたいこの頃。

10月は極力残業しないで頑張っていきたいです。

残業なんて~したって大変なだけですからねぇ。

やってもやってもめんどいだけのですたい。

さて、ひょんなことから弟が知らぬ間に大学受験せず

推薦で済ませてしまったことにショックを・・・

おまけに自分と同じ大学というのがさらに・・・・・

いったい何を考えているのだか。

ほんとね~、最近の若者はわからん。

というかこの時期から受験戦争から離脱なんてうらやますぃぃ・・・

at 23:30コメント(0)トラックバック(0)