2008年09月

2008年09月28日

とれません

マジで。

なんか10月中旬になりそうですよ、お客様。

さて、夏休みがとれないどころか勤務地変更も

まだまだ先となりそうです。

む~、しごとがぁぁぁぁおわらん。

さて、再来週は3連休との事でその後でいっきに休みっぽいですね。

10連休にしたいですねぇ。


at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月19日

只今DSのシムシティー2にはまってます。

といってもまだまだ全然ですがw

結構いい感じではまってますので長持ちしそうです。

さらにはモンハン2Gも相変わらずって感じですね。

これだけゲームやる余裕がある=比較的人間らしい生活が

おくれている?っぽいとのことです。

さて、今期も残り2週間ですからがんばりますか。

at 00:57コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年09月15日

2月からずっと続いていたJOBがようやく一区切り。

といっても確認検査の際に客がごねたため

第2回目が再来週にはあるようです。

いったい何のためにドキュメントを出しているのか

正直困るのですが文句言いまくってもう一度やることとなりそうです。

こういうお客と仕事したくないですね、マジで。

というわけですが3連休結構休ませていただきました。

まずはたまりにたまったアニメを見つくした感がw

なぜか今クールやたらと取るだけはとってしまい・・・w

ドラマは比較的無理やり消化していたのですがアニメはまったく。。。

でもこれで結構減らせたかな。

時期によって波があるから何とも言えませんが

今回は毎週4時間ペースでたまっていってた気がします。

まぁ無事に消化しきれそうで問題ないかな。

次クールが少なかったら空の境界とかまだ見てないものを

ちょろちょろといて行こうかなと計画中。



at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月14日

結局金曜はいい感じにゲームで半徹して

土曜テニスの試合は10分遅刻しました。

10分遅刻したため初戦が1ゲームロストからスタートと

なんとも情けないスタートでしたがそれ以上にひどかったのが

モチベーション。

なんかテニスする気が起きない・・・

試合をしていてもなんにも楽しくない~

これは久々のとおもったらやっぱりです。

ひじょーに格下の相手にすこっとやられました。

ん・・まずい。

しかし、それ以上に・・・

コンソレではもっと負けられない戦いがw

というわけでしたのでコンソレはガチで勝ちに行きました。

んー、しかしこれはまずいですね。

少し平日練習せねば・・・。


さて、今日はテニスはほどほどにそのまま赤坂に行く予定でした。

大学の後輩の定期演奏会だったので。

んでもねぇ・・・なんか軽く飲んでから行くみたいな流れになり

結局行かずみたいなダメ人間を発揮させていただきました。

学園祭にはいくので勘弁してください。

ほんとすんませんでした。

さて、残り2日も休みがあるので幸せです。

そういえば2日とも何もない休みって久々だなーとおもいました。

たまにはとことん休むのもいいなー。

at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
なんかキター

何がキターって

ANAのブロンズカードですよ、

今までこつこつと乗ってきたのがためになったのです。

さて、もう1個上のランクに上げなきゃだめなのですが

こっからしんどいです。

残り3ヶ月で2万プレミアムポイントとなると・・・

東京⇔大阪だと残り8.5往復かぁ・・・・。

経費的には25万前後・・・。

残りの3ヶ月で遠出の出張は無さそうだし。

というわけで思い立ったが吉日。

さっそく第1回目を日曜に実施しますか、修行!

と意気込んだのですが

なんかとらぶってるし・・・。

おまけに人身事故とかもはややる気なしですよ。

せっかくだったのですが考えて8往復こなさねば・・・。

予定としては来週1回はやっておかないとペース的には厳しいですね・・・。

という無駄な事?にお金をかけていていいのでしょうか、

無駄にブルジョワジーっすな。

at 00:30コメント(0)トラックバック(0)