2008年08月

2008年08月24日

季節の変わり目?だったのでしょうか

いっきに東京も涼しくなってまいりました。

お陰様で体調が・・・どんぞこに。

金曜日はなんとか会社に行けましたが土日は

家でぐーたらしてました。

久々にほっとんどお金を使わなかった週末でした。

何をやったかというとただ単に小説を読んでいただけです。

蒲団の上で非生産的な2日間を過ごしてました。

本当は土曜日に近場の花火大会に行く予定でしたが

あんまりにも寒い+体調悪いで行くの辞めました。

日曜は雨がすごくて外に出ることができませんでした。

さて、こんな非生産的な自分を止めさす一撃が下りました。

7月のクレジットカード決済です。

ん・・・・全部足すと20万ぐらいいっちゃってるのでは・・・・・?


これで益々ヒッキーになれる材料がそろってしまいました。

ただでさえ7月は久々に手取り30万割るぐらい残業してなかったため

結構財政的にはきついのに・・・。

9月は夏休み+テニス部合宿+旅行+マイル貯めの巡業旅行と

盛りだくさんの出費予定となっていますので来週も節約生活

確定です。

といっても来週は土曜日終日東京国際フォーラムで

東京JAZZ見に行き日曜はテニスのほうのミーティングと

出費日和になりそうですがね・・・。

at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月21日

えー、疲れすぎて風邪ひきました。

さすがに連日の激務が堪えたかのようで

昨日家から帰ってきたら38.4度とかいい感じでゆであがってました。

朝一から調子が悪かったのですが結局お客が来ているとのことで

休むことなくぶっ通しでがんばりました。

んが、さすがに持ちませんので今日は休みました。

きっと明日大変なことになるんだろうけどがんばります。

つうかもうちょっといけるかなと思ったんですが

意外に体がついてこなくてがっかりです。

というわけですが明日は明日でまだお客がいますので

頑張ってみようと思います。

まさか土日以外で休めるとは思いませんでしたので

何をしたかというとただ本を黙々と読んでました。

如何せん熱が下がっても微熱が続いて今も37度ぐらいですから

それぐらいが関の山です。

さて、一応残り一日なのでがんばりたいと思います。


at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月15日

仕事が忙しいですが、比較的通勤が短いため

ヒューマンライフ送っています。

一応Fateは全章クリアしてファンディスク突入といった形です。

しかし、フルにクリアするのに3.5日分の時間を費やしたようです。

こんなに本気にゲームやったのも久々だったり。

後はファンディスクをさくさくとやって〆たいと思います。

仕事のほうは相変わらず結構きついですが

徹夜してないので遥かに楽です。

まぁ何よりきついのが寝るとき暑いってことですね。

そんなわけですがなぜか家着用の浴衣を買いました。

おかげで家ではデフォルト浴衣となっています。

まぁ夏の暑い間はこのかっこでいいかなーと思ってます。

しかし、あちぃ・・・

at 02:22コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月06日

本日もご機嫌な時間です。

今週は就業時間と残業時間がイコールな毎日になりそうです。



at 02:47コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
早くも15時間残業しています。
実質2日ですから一日7,8時間ペースで残業しています。

そろそろこのペースやばいんじゃない?・・・

at 02:46コメント(0)トラックバック(0) 
日記