2007年11月

2007年11月27日

えー、3連休でした。

月曜はフレックス使って8時に家を出ました。

火曜は近場出社のため8時におきました。

明日は久々の遠隔地です。

うあーー、起きれない予感。

おまけに明日朝一から一人で客の相手しなきゃいけないときたもんです。

うん・・・頑張るか。やるっきゃねぇと。

どうしょもないですががんばります。



at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月25日

今年も苦しい苦しい学園祭シーズンが終わりました。

ってか今年も飛んだり跳ねたりでした。

バンド活動やら色々ありましたが何とか終わりました。

内容はー、まーーー、まぁぁぁぁぁぁーーー

将来に期待という方向で。

ただ今年活動して思ったのは

ドラムはもっとサイレントに、音の粒を細かく小さく分かりやすく。

ピアノはめざせマッコイ、じゃなくて写経ですね、バッハでも学びます。

目標を見つけられたこのシーズン、毎年大事にしたいのは山々ですが

なんか専属でバンド活動しそうなのが怖いです。

とりあえずは某なんちゃらカフェの休日セッションに出てくる奴

全員ぬっ殺すぐらいの実力つけて来年の3月戦場へ向かいたいと思います。


にしてもさー、にしてもさー

初日にテニサーに顔出したら誰も俺のことしらねーの。

二日目に行ったら結構知り合い居たからよかったけど。

あんまり参加して無いと全然だめだねー。

もう距離感が出来てきましたよ。



at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月21日

久々に同期の人と飲んだりしてみました。

ってさー、後輩も居たんだけどね。

関連会社へ時限出向となる方のうち北九州へ5ヶ月行くかたがたと

一緒に飲みました。

さて、改めて隔離された空間に普段居るんだなってのを痛感しました。

早く現実世界へ戻りたいものです。

さてさて皆様はというとやはり元気でした。

自分とえらいギャップを感じましたが早いうちにそっちの住人になりたいです。

本当に、切実に。

厄年全快ですね。

でも、どうにかして脱幕張だけは早くにお願いしたいものです。



at 00:46コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月19日

ようやくひと段落

土日は今まで溜まりに貯めた雑務に追われていました。

ってかさすがに一週間もかつかつな生活送ってたんで

久々に開放されました。

っていっても土曜は祖父の3回忌で親戚がわんさかあつまってたり

日曜は朝からテニス部の片付け+練習、午後からリハ

へとへとでした。

来週こそはゆとりある生活を!

そう、最近ですがひどくストレスが溜まるようで

身体中ぼろぼろになってます。

特に肌がひどいね、なんていうかありえん、冬ってのもあるけど

疲れてますオーラが全快なのは如何せんよろしくない。

しかしだなー、来週なー、また疲れそうな日々です。



at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月16日

んー、確かに自分は言ったさ。

終わったら飲みにいこうと。

たださー、なんでこんなに疲れるんだ?

おかしくないか?

酒ものど通らないし飯なんて胃が痛くて食べられない。

といった感じで職場の先輩方と飲んできました。

ってもういいや、もう飲みにいきたくない。


ってか最近飲みたくも無くなってきたな。

酒自体が・・・・。確かに適量だったらいいけど

気を使いながら酒なんて飲みたくない。


というと結局自分は営業には向いていないようです。


というか人と接したくないってのが最近だね。




at 01:15コメント(0)トラックバック(0)