2007年08月

2007年08月29日

インド人みたいです。




はい、いきなりですが自分が作成した資料やソフトウェアやら

一式インド人が作成したこととなったとさ。

最近外注で海外に仕事を渡すのですがその一例で自分のJOBが

運悪く選ばれたと。このJOB全部自分でやってるし他の人は会社の実習生だけ。

こんな条件下でどこにインド人が仕事してるねんw

なんか無理やり見たいですが情けない会社ですたい。

さて、お客様が来ての製品確認開始




うごかねぇ・・・

作ったソフトの組み合わせ検査中ですが上手くいかない。

っていうかね、下流工程のシステムと組み合わせるため

なんとなく上手くいかない。おまけに向こうはこっちにあれこれ

指示だけだすだけでびみょーにむかつくし。

とりあえず山場となる本日は大失敗。

明日に肝心な場所は持越しです。

さぁ明日はどうなることやら・・・・。



at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月27日

日曜のテニスの試合結果です。

試合自体はチーム対抗で結局ビリでしたが

自身のスコアはイーブンだたので満足です。

チーム対抗で2試合ともミックスだったのですが難しいですね。

打ち込んでいいのか繋げなきゃいけないのかって。

ついつい攻めたくなるけど我慢しないとってね。

後で陰口叩かれるからあんまり参加したくないのですよ。

そんな中初戦はさくっと何も出来ずに力尽き、

2試合目は幸せたっぷりの相手に怒りをぶつけ圧勝。

といっても片方が胃腸炎だったみたく当然でしたが。

んでね、最近運動不足でいきなり炎天下でテニスをするとですね

ぶっ倒れるのです。

おまけにタイブレークまで競っちゃうと足ももつれるのです。

というわけで手の甲の骨がいい感じでヒビはいったようです。

最近ぼろぼろですね。

まぁそれでも楽しめたから満足なのです0(>▽<。)ノ”



at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

2007年08月24日

ようやく納期が近づいてきました。

ラストスパートです。

リポビタンDもいい感じで減ってきてます。

んー、しんど・・・。

土日でちゃうとやっぱりしんどいですね。

がんばろっと・・・。

at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月23日

んー、土曜出社硬いです。

まぁやるしかないんですよぉ・・・やるしかね。

ここでやるっきゃないっていえない当たりが悲しいです。


ただ、まぁ少しは惰性で作業が出来ているので頑張れそうです。


来週再来週と結構しんどいっちゃしんどいから頑張ります。


そして9月の給料で勝手に盛り上がります。

うん、2ヶ月分はだしてもらえるのではないでしょうかね・・。


at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月22日

来週が第一期目の納期というわけであり、非常に厳しい戦いとなっている今の職場です。

とまあ久しく仕事ばっかりですが
もう少しすれば11連休が控えているので我慢です。

とりえず我慢するしかないのです。

そう、そんな中でもこつこつと音楽のほうは細々と頑張っております。

時間とるのが厳しいけどねぇ・・・。


at 01:08コメント(0)トラックバック(0)