2007年06月

2007年06月26日

週があけてからやったらと忙しい。

特に仕事以外でやらなきゃいけないことが多くててんてこまいです。

とりあえず出張用にバッグ買わないといけないしー。

出張の準備しなきゃいけないしー。

先日の試合の結果を部に報告しないといけないしー。

とやること山積。

ですが毎週水曜日は確実に定時に帰るため(半強制的に)明日はまったり過ごせそう。

あとちょっとーでまた広島出張ですがなんとか生きていきたいです。



at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月25日

土曜だらだら

日曜昼間でだらだら。

素晴らしい週末を過ごしました。

といっても日曜の夜が疲れました。

都内のとある場所でセッションに参加したからです。

純粋な外部セッションは初めてでめちゃくちゃ緊張しました。

んでもってあんまり面子が上手くないってのもきついかったせいか

本来の10%ぐらいしかだせませんでした。

とりあえずベースが・・・ベースが・・・・

まぁそれ以外は外人さんと出来たので満足です。

しかし、あんまりにも練習不足だったのは露骨にばれたので

近いうちにリベンジしにいこうかなと。

決して勝てないレベルではないのにオウンゴールみたいなミスが連発してました。

まぁこの手の取りこぼしは確実に修正していかなければらないので。



at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月21日

今月で隣の女性の方が退職されます。

そう、28歳だし寿かと一瞬周りの人が聞いたら思うでしょう。

しかし、職場の人全員がそんなこと一言も思わずおつかれーと声をかける。


あんまりにも誰も突っ込まなかったから当の本人が

「寿じゃないですよ」なんて言っちゃうもんです。

皆揃って「そんなことわかってるって」と暖かく見守ってあげる。

すばらしいのかなんだかわからないですが

一応グループ会社に出向しているため適度な距離はありますが

中途半端に溶け込んでます。

何時ろ過されるかわかりませんが、最近インドとかシンガポールとか怪しい言葉が

自分の頭の上で飛び交ってるのが怖い所です。

んで出向先のグループ会社は会社が統合されてはや1年、今年の上期で

3期連続赤字となりそうで水曜金曜が定時退社、日曜は出社禁止となるそうです。

まぁあんまり関係ないらしいですが早く帰る口実が出来るのはいいことです。

at 01:03コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月17日

本日会社の同好会のテニス部だったのですが

1勝1負でした。

2勝しなきゃいけなかったのに如何せん不甲斐なさに打ちひしがれています。

もうちょっとプレイに安定性があればいいのですが、むらっけの塊。

ちょっとすることに荒くなってしまいます。

やっぱり上手な人を見ると確実な所で確実にポイントを取りにいく。

こういう大人のテニスをしたいですね。

今後の課題はそんな所ですがまずは精神的不安定さを取り除かないと。

如何せん今がどうしょもない、人間関係も希薄になりがちなこの頃。

淡々とすごして生きたいわな。

最近ストレスか知らないけど口内炎やらできものやらひどいからのぉ。

先日歯科健診で自分の肌見て驚きました、病んでるなってね。



at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月14日

今日は総じてダメでした。

仕事も上手くいかず、帰ってからも無気力。

とりあえずブログ書いて寝るだけだな。

なんにせよ一週間の真ん中に出張なんて行くもんじゃないですね。

残りの日がしんどい。特に職場までかなり距離があるからしんどいです。

んで、先日作業したファイルを上書きしてしまいそれが元でトラブルに。

担当の部署の人は公務員モードで全員定時後には居ないから放置プレイ状態。

この先、ってか後々めちゃくちゃ叩かれるんだろうなー。

もうほんと憂鬱。


at 23:46コメント(0)トラックバック(0)