2007年05月

2007年05月27日

木曜金曜と広島へ出張でした。

金曜は広島空港から飛行機ですぱーーーっと帰ってくる予定でしたが

突然の霧で欠航・・・

欠航なんて結構ですよ・・・。

なんて冗談おいて、そのまま広島に戻り、

んでもってそのまま夜行列車で気合入れて帰ろうかと思ったんですが

欠航のため夜行列車も全部埋まってしまい最悪な結果に。

よって一泊余分に泊まりました。

次の日朝早く結局へとへとになりました。

土曜の午前中はまったく何も出来ず・・・。

結局食事すらとらずげっそりげっそりになってます。

さて、来週は相当楽な週なはずなので惰性でいきたいと思います。

そう、水曜日にはロイヘインズ見に行きますしね。

さー、息抜きじゃ。


at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月26日

視力が急激に落ちてちょっとピンチです。

さすがにやばいと思い始め毎日こつこつとですが視力回復方を

あれこれとチャレンジしています。

後は極力目を使わないように要所要所で休むようにします。

でもそんなことしてる暇ないもんねー、本当に勘弁してください。

それもそうだしライブ予定が入ってた6月中旬見事にぽしゃりました。

やはりしっかりとしたライブハウスで枠が取れないなら出なくてもいいかなと。

身内だけでやる奴にわざわざ出向いてなんてね。

おかげで少しゆとりができればいいんですが、如何せん死ねる。

死ねる要因は沢山あります、もうね、死神と対話できるぐらいに近くに。

at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月22日

リミットは明日の定時。

それに向けて色々な作業にラストスパートかけてましたが

無事に終わりそうです!

といってもネタ作りというわけでたいしたことは無いのですが。

というわけですが、最近ニンテンドーDSの風来のシレンにはまってました。

正しく「はまってました」。

そう、フェイの最終問題71Fで不用意にセーブを取らなかったがために

リセットされてた・・・。

というわけで久々に激凹んでます。

あー、あとちょっとだったのにぃ・・・・

いつかリトライするかなぁ。

しかし常々思うのは

必要なアイテムが

透視の指輪、ブフー杖、封印杖、盾(盗、ド、爆)、剣(一式)

正直しあわせの指輪とか中盤からいらなくなってくるし

重要なのは杖系かな。

近場通勤になるまでにクリアはしたいなーと思ってます。



at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月21日

テニスの市民大会に参加しました。

結果はというと中々ひどかった0(><。)ノ”

自分よりも遥かに格下のシニアの方に旨くあしらわれた。

普段練習してないこと、試合から遠ざかりすぎていたとはいえ

中々ひどいことに。

まぁその後に会社のテニスコートで特打ちで気分も少しは晴れましたが

やっぱり週1ぐらいはテニスやる時間がほしいです。

さて、その特打ちで今更ですがスピンサーブの練習を始めました。

去年は完全に挫折したのですが今年はたっぷりと練習したいと思います。

やっぱりフラットとキックだけじゃきついです。

合宿も今後ありますのでしっかりと習得していきたいです。

at 01:52コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月19日

今週は首・頭が痛いのがありかなりしんどかったです。

おまけに結構遅くまで起こるため結果的に休む暇も無い。

まぁそんな日々ですが、知らぬ間に自分の母校が麻疹で学校閉鎖

となっていました。お陰様で普段の会合も無かったのですが

TeLで暇人(所謂ニート)からブッキングに誘われました。

本番までの期間が短いためまだ返事はしてませんが無事自分以外の人が

見つかってくれることを祈ってます。

今の状況じゃ全然そんな暇ありませんゞ(?∇?;)



at 21:46コメント(0)トラックバック(0)