2007年01月

2007年01月25日

仕事をして、自分の作ったものにミスがあった場合、しっかりと

責任を取らなきゃいけません。

今日は自分が携わっていたツールが思うように動いてくれず

いい感じで泣きながら作業していました。

ほんと理由の分らないバグは困ります、ってか明日もバグ修正。

精神的にしんどいからさらっと流したいんだよなぁ((((((;_ _)ノ

まぁ精神なんて最近あってないもんですけどね~、あれですよ、空元気ですな。

仕事が忙しくなってきてナチュラルハイで乗り切ってます。

これがふっと燃え尽きた時が怖いので3月あたりに纏まった休みを取る予定です。



at 22:56コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月20日

久々に親の行動にぶち~っときてます。

理由は親が趣味で最近シャンソン?らしい事やりはじめてるみたいなんですが

発音をわざわざ自分に聞いてくる・・・

ってかさ、自分の趣味なんだから自分でどうにかしてくれってか。

こっちも疲れるので。

何にせよですが努力しない人ってのは苦手ですね、それを開き直ってる人は

いいんですが、自覚してない人ってさ。

元カノも同じ傾向があって嫌でしたが努力もしないで、他人に頼ってばかりで

都合が悪くなると逃げる。

なんだかねー、もう今となっちゃ関係ないけどさ。

も少し努力する事の大切さ、意識してもらいますか。

at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月16日

年が明けてかれこれ数日たちました。

やる事はしっかり終わらせて帰ってるため問題はありませんが

最近周りが慌しい、終電コースで残っているためそろそろ自分に飛び火してきそうです。

さてさて、そろそろいい感じで残業フィーバーとなりそうです。

at 21:29コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2007年01月10日

8400

これって何の数字だかわかりますか?

自分が生まれてからの日数です。

因みに自分の誕生日1月9日ですと

10000日目は28歳の5月27日です。

これは計算したわけで人それぞれ、どっか計算機があるわけではありません

ので悪しからず。

本日は23歳の誕生日でした。

今年は社会人として年明け初の仕事日な人も多くこれといってあれこれ

やりませんでしたが去年に比べたら全然快適な誕生日を過ごせました。

去年はほんとひどかったですからね、わざわざ喧嘩してくれる人が居たし。

こういう記念日とかにやっぱりコネクション作ってくれる人って自分は

非常に大事にしますし、逆にコネクションを切ってくる人に対して自分は

ばっさりと切ります。

といっても昨年さっぱりしてくれたおかげで今年はさして切るものも無かった

ですしね。

さて、今年の誕生日は充実して満足。

後は今年の御神籤を書き換えるモチベーションを作り上げていくこと。



at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月06日

疲れてます、年明け早々ですが不眠症モード。

初夢が堪えたせいか布団に入っても眠りが浅い

寝付けない、でも仕事いく、体調悪い、仕事中ぶっ倒れかける

悪循環の日々です。

そんな中ですが本日所謂ピアノのスクールと言う奴に行ってきました。

まず教えてもらった事は2-5-1の指使い。

基本です、勿論さくっと・・・・出来るはずが

年末年始久々に一週間以上ピアノ触ってなかったせいかちょいと時間かかった。

正直痛いぐらいに。

グループレッスンでしたがお隣は何やってるかと言うと枯葉やってましたね。

アドリブのスコア渡されてそれ練習してました。

今は兎にも角にも練習通りやるかな、

最近の睡眠不足の原因は今頃いけしゃあしゃあと楽しんでるんだろうが

ほんと神さんってのは不公平だなあと思うこの頃。

努力でどうにもならん事もある世の中でせめて世知が無く生きようか。

人生という分厚い問題集、選択肢は軽薄かつ制限時間付き、自分の道は

耐えず不安定、存在価値を見出せねばそこでポイ捨ての世の中で慈悲なんて

あったもんじゃない、捨てる神ありゃ拾う神ありなんていうが捨てる神のほうが

多すぎ、明日へ繋ぐ希望が消えかけてるこの頃自分と現実とを繋いでいるのは

何なんでしょうか? 続きを読む

at 21:41コメント(0)トラックバック(0)