2006年10月

2006年10月31日

あー、朝一の会議忘れてたぁ・・・

やっちまいました。

まぁ就業時間には居たんですが・・・


完全に朝の会議の事忘れてました!!

ってか会議なんて朝にやるな!!!!!!

とはいいたいんだが・・・まぁしょうがない。

やっちまったことはやっちまったことだ。

開き直る!!

にしても今日は厄日でした。

at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月29日

最近の休日如何に過ごすか。
土曜日は会社の同期と何故か学園祭に☆ミ
日曜はサークルの後輩と何故かラーメンを。

んー、まぁ毎週楽しく過ごしてます。

充実してるしね~。

本音としてはもう少し金曜の夜を満喫したい!

いっつもいっつもぐでぐでで帰ってくるからその後寝るだけだし。

さぁ来週は4日間のみ。

来週の日曜は試合だから少し体力つけておかなきゃなぁ。

at 20:28コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年10月25日

最近よく見る番組の一つとして
火曜7:30~50にNHKでやっているスーパーピアノレッスンという
番組があります。基本的に火曜日はテニスの練習があるのですが
雨の日とかは見ます。

にしても、この番組何時見ても思うんですが

スーパーすぎです。

おまけにこの教本があるっていうから驚き。

そもそもリストの曲をさくっとやってる時点でかなり凄いです。
自分がやったら毎日真面目にやっても一曲半年でできればいいほうじゃないでしょうか・・・・。

そんな自分ですが今はエヴァンスのWaltz for Debbyをこつこつとコピーしてます。
社会人ですから時間取れませんがようやくアドリブに入れそうです。
シアリングの練習になるんで凄く勉強になります。
本当はOn Green Dolphin streetとかいきたいのですが難しいので
Waltz for Debbyがコピーしてからかな。
といっても後2ヶ月ぐらいかかる予感がします。
来月からまた職場が遠くになりそうなので。
まぁ月の残業時間が決められているらしいのでお察しくださいらしいですが・・・。


at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月23日

そりゃソフトバンクは予想外ですね。
まぁいつかどこかしらやるかと思ってたんですが
携帯電話会社で0円を始めちゃうとなるとね。
かといってソフトバンクに移るつもりはありません。
だって~、メール直すのがめんどいからね。

さぁこんな人は世の中に沢山居るはず。そしてここにビジネスチャンスはありますね。
例えばですが、企業からメールを送りメールを受信してクリックすると自動的に
電話帳のデータを変更してくれる。
もっとすごいとメールを受信しただけで電話帳データ変更とかね。
以前メールを貰うと110、119に自動的に電話するウイルスがありましたから
このシステムって不可能じゃないですよね。ってこんな事携帯業界の人だったら
すぐに思いつくか。

そう、不便な所にビジネスチャンスあり。これは今のビジネスマンに欠けている
んじゃないかな、と言う事を明日上司と面談で話す事となっています。
明日で今後の職場が決まると思うので。

at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
整理をしようとおもったのにできなかったです・・・

あー、頑張って平日にこつこつやるか。

なんせ最近夜が遅くて遅くて・・・・まぁ11月からまた幕張みたいですので

当分健康的な生活となりそうです。部屋の整理が終わらない~。

at 01:26コメント(0)トラックバック(0)