2006年08月

2006年08月28日

工場しんどいです。

まず土日しっかり休みを取り、睡眠時間をがっつりとらないときついです。

おまけに病気の方が深刻で正直仕事してるほど余裕ないです。

なんだが工数にカウントされてるわ、研修中にやれ休みたいなどと

言えるわけも無いからね、残り14日間の出勤だけど苦痛ですわ。

あー、マジで今後どないして生きていこうか。

正直職場はシリコンサイクルの影響をもろに受け一時的に辞めてもらう方もいるのに

休みたいなんて無理ですよね。

まぁこんな中自己中心的な思考してみたいわ。

嫌な事は嫌って言える人間が素晴らしいですよ。

at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年08月27日

土曜日は頭痛、頭のしびれが2週間続いたため脳外科へ。

症状はお察しの通りものすごくやばいとのお言葉。

まー、配属決まるまで耐えるしかなさそうですわ。

それまでに倒れたらそれまでって事で。

日曜日は某所でセッション。

内容は最悪、非常に不愉快、セッションをしに行ったはずなのに

なんかストレスだけ溜まったな。やっぱり体動かす方がストレス発散にはなるなと

思うこの頃。来週は会社の同好会での合宿、少し気合入れていくか。

勿論そんな事する間にとっとと病院に監禁されろといわされそうですが。

at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月24日

明日で一週間終わり、だけどテンションだけ上がって

つかれきってます。なにせ体調が悪すぎる。

頭が痛すぎるのは当然ですが、それ以外にも疲労が回復しません。

精神的にも肉体的にも。いやぁ本当に憎い人間ってのもいるもんでです。

人にとことん迷惑をかけても気が付かず何食わぬ顔で一緒に生活する。

影でひそひそ言われてるんだが気づかない、可哀想な人間が。

at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月20日

昨日今日とかけて後輩の合宿に参加してきました。(テニサーのほう)

こちらはとりあえずウェルカムな状態だったので助かりました。

また車が出せないため車を出してくれたTさんありがとです。

さすがエイブルで乗り回してるだけあって自分なんかより遥かに安心できる

運転でしたよ、自分なんて下手でどうしょもないですからね。

3年生にとって最後の幹部の合宿ですがチーフが体調を崩しており可哀想でした。

人数が少なくて(自分たちの勧誘不足が原因でしたが)辛いと思うけど

最後まで頑張って下さい。

体調が悪いながらも、と言うかもう同じ症状が一週間以上続いてる時点で

かなりやばいですね、しかしながら回りに迷惑をかけずに生きて行こうと思います。



at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年08月18日

本当に今日は部活へ顔出したくなかった。

ストレス以外の何者でもない人間の居る所へ何故行かなきゃ行けないのか?

後輩が借金返済という事で、今後何時個別にセッションやろうかということで

行きました。

結果、例の如く昨日俺に会ったあの人は俺が何処かへ遊びに行くと思ったようです。

なにせ開口一言「昨日何処遊びに言ったの?」

久々に露骨に怒りを出してしまいました。

「仕事です(怒)」

「私服だったからてっきり遊びに行ったのかと思ったよ」

もうこの後は会話をしませんでしたがね。

正直ここまで居場所を奪い、苦痛を与えてくれた方ってのは今時我関せず

自分気ままに勝手に楽しんでるんでしょうね、

にしても今日は別の後輩から顔に気力が無いといわれました。

そりゃ当人事情を聞いたらしくこの方も例の人の事を好きでは無いので

直球な意見が返ってきますがもうちょっと人を見る目を養おうと思いました。

性格がひん曲がってるぐらいは気づくべきだったかなと。

後輩はよくその人の事を理解しているのに自分は知らなかったなんてことばかり。

今後は人間関係気をつけるか。

明日は体調さえよければ山中湖へ、体調がやはりダメだったら脳外科コース。

ん・・・どうにかして医者に行きたくない・・・でも既に一週間続いてるから

多分結構やばい内容を聞かされると思うし。



at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 
日記